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面会依頼のお手紙を法人宛てに毎週発送
- クリプト便でデータを受け渡し
- 毎週50通発送
リスト共有
- リスト・挨拶状データはクリプト便で受け渡し
発送報告
- 発送完了後、メールで発送報告
印刷・封入・発送作業
- 挨拶状3枚と封筒を印刷
- 挨拶状と保管しているチラシ2枚を重ね三つ折り、マッチング封入
- 申込みから3営業日内に切手を貼って投函
発送報告
- 発送完了後、メールで発送報告
作業詳細
データやリストの受け渡し
- セキュリティ面を重視し、クリプト便(弊社でID・PASSを発行)でデータの受け渡し
- 送付先リストはExcel、お手紙はPDF(それぞれ内容が違うので毎回50個のPDF)で支給
資材の保管
- 共通チラシは事前に印刷して、封筒(大礼紙)・用紙(大礼紙)とともに弊社で在庫
印刷・封入作業
- 可変情報を都度オンデマンドプリンターで出力
- お手紙と共通チラシを重ね三つ折りして名刺をクリップで留め、封筒宛先とマッチング封入(必ず別人でダブルチェックを行う)
発送
- 手作業感を出すために切手を貼って投函
発送報告
- 投函完了後、メールで完了報告
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チケット制
不定期の資料発送、発送件数が不確定な案件もチケット制で予算管理が楽に
不定期の資料発送、発送件数が不確定な案件に「チケット制」を活用して予算管理コストを削減した事例です。事前に定額のチケットを購入していただき、発送ごとに消費していくプロセスで運用しています。
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リスト共有でフラグの立ったお客様に資料発送
Hubspotの注文フラグをきっかけに営業資料を発送する事例です。お客様で管理されているHubsporリストを共有いただき、お客様からの発送フラグを検知次第、封入・発送を行っています。
資料・サンプル発送
Webサイトから資料請求のあった方に毎日資料を発送
Webサイトから資料請求のあった方に毎日資料を発送する事例です。お客様の資料請求管理画面へのアクセス権をいただき、毎朝10時に申し込みリストをダウンロードし、印刷・封入、発送、ステータス変更を行っています。